9月の始めの方に。

8月は身体が壊れそうな仕事でしたが
仕事があるのはありがたい事。
本当に。
がんばらなくては!

さて、9月の頭は少し空いていたので
思い切ってプールに行きました。
そう。プールです。
大磯ロングビーチ。2時からの券があってお得だったのよー。
9月の始めの方に。_d0234789_1402863.jpg

まだまだ日差しは夏で
人もいっぱいいましたよ。ただ、私は身体の調子がいまいちなので
流れるプールは冷たすぎてダメだった…>x<
9月の始めの方に。_d0234789_1442950.jpg

席も無かったので
熱いプールサイドで座って、あったまっていましたよ 
みんなは暑いと言ってたけど、わたしは、ちょーど良かった。
9月の始めの方に。_d0234789_1483952.jpg

ようやくあったまり
競泳用プールがちょっと温かい感じだったのでひと泳ぎしました。
一応中学では水泳部だったんだぜ。
9月の始めの方に。_d0234789_151412.jpg

帰りはバスがなくなっちゃってタクシーで、どうやら道は渋滞してるらしくって
裏道を通ってくれました。
10分ぐらいの道のりを、バスだと1時間かかるよと運転手さんが言っていて
疲れて、のそのそしていて正解でした。
山道では虫の声がうるさいほどで、秋を感じましたよ^ー^

by miwa-sakai | 2012-09-21 01:59