<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月の始めの方に。

8月は身体が壊れそうな仕事でしたが
仕事があるのはありがたい事。
本当に。
がんばらなくては!

さて、9月の頭は少し空いていたので
思い切ってプールに行きました。
そう。プールです。
大磯ロングビーチ。2時からの券があってお得だったのよー。
d0234789_1402863.jpg

まだまだ日差しは夏で
人もいっぱいいましたよ。ただ、私は身体の調子がいまいちなので
流れるプールは冷たすぎてダメだった…>x<
d0234789_1442950.jpg

席も無かったので
熱いプールサイドで座って、あったまっていましたよ 
みんなは暑いと言ってたけど、わたしは、ちょーど良かった。
d0234789_1483952.jpg

ようやくあったまり
競泳用プールがちょっと温かい感じだったのでひと泳ぎしました。
一応中学では水泳部だったんだぜ。
d0234789_151412.jpg

帰りはバスがなくなっちゃってタクシーで、どうやら道は渋滞してるらしくって
裏道を通ってくれました。
10分ぐらいの道のりを、バスだと1時間かかるよと運転手さんが言っていて
疲れて、のそのそしていて正解でした。
山道では虫の声がうるさいほどで、秋を感じましたよ^ー^

by miwa-sakai | 2012-09-21 01:59

怒濤の8月が終わって。

180ページと言う身体が壊れそうな仕事が
やっと一段落
鍼に通って「ひどいぞと」先生に言われたりしてます。

この夏、幾分出かけたと言えば
長女の出展していた芸祭で浅草に行ったことくらい。
ということでここが現場です。
もしもこんな絵を見かけたら見てやって下さい^ー^、
d0234789_12114389.jpg

他にも面白い作品が並んでいて
楽しかったけど
終了間際だったし、体力が持たないのでざっと流した程度だったので
ちょっと残念でした。
おまけに靴が合わず、足がいたくって…。後で安い靴を買いました。いてて。
その後、ちょっと楽になったので浅草寺にお参りに行き
何となく入った喫茶店へ
d0234789_12184411.jpg

コーヒーがとっても美味しくって
お店の方の雰囲気も良い
いいとこだなあと思ったらキャンディという老舗喫茶店だったらしいです。
d0234789_12233759.jpg

短いお出かけでした。

by miwa-sakai | 2012-09-20 12:29