<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ドーナッツ。

みんなが揃って作業も
どんどん進む
あとは私のネームが完成して
下描きが終わればなー

みんなにおやつにドーナッツを買いました。
最近は仕事中に必ず一回は
買っているような
私はシンプルなシュガーレイズドが好きです。
d0234789_23191845.jpg

by miwa-sakai | 2012-08-30 22:12

24時間TVも終わり。

シルキーが終わってすぐに「マリエ」の
残りの56枚に着手。
ネームがまだ出来てないので脂汗
とにかく1日20枚下書きすれば
何とかなるハズ…(汗)
問題は今日1日だけアシさんが
誰もいなくなること…これはマズい
寝てしまう。誰もいないと
緊張の糸が切れちゃう
…ので、急遽昔からの知り合いの
アケミちゃんに当日だけ来てもらう事に
d0234789_23131087.jpg

by miwa-sakai | 2012-08-28 23:05

チャリTシャツ

今日は24時間TVの日
嵐のチャリTシャツを着ながら
絶賛お仕事中
毎年24時間TVの時は私も24時間仕事してる
なー
働いているのは自分だけじゃないって
励まされるなー

頑張れ嵐!
頑張れ自分!!
d0234789_15195834.jpg
d0234789_1519418.jpg

by miwa-sakai | 2012-08-26 15:20

今日も暑い

今日もむしむし暑いです〜。
沖縄には凄く強い台風がきてるみたい。
心配。

by miwa-sakai | 2012-08-26 15:01

M式

原稿「M式」に移りました。
取りかかるまでは、4巻目の続きを
描くつもりだったけど
暗い話になりそうな予感がしたので
中止して
サイドストーリーで主人公も変えました
ラブコメになるようにしました。
…っていうか…なれ!
お願いだからなってくれ。
神頼みです。
d0234789_234291.jpg

とりあえずネームはまだだけど
下描きやっちゃえ!!
見切り発車!!

by miwa-sakai | 2012-08-21 02:36

プレイゾーン

ジャニーズ好きのアシスタントさんが
貸してくれました。
「ぷれぞん」と略します。
少年隊が昔やっていました。

貸してもらった2011版は
歌とダンスがメインで、かなりいいです^ー^

見てて血圧が上がります>▽</

d0234789_1234720.jpg

by miwa-sakai | 2012-08-20 12:35

夜と霧

8月は終戦記念日もあり
戦争を振り返る番組も多く
教育TV(Eテレ)では「100分de名著」で「夜と霧」を
取り上げていたので、時間もないのに
つい、読み返してしまう。
私は2冊持ってるんだよね。旧訳と新訳。
古い方は資料として。
アウシュビッツの記録と
写真がいっぱい載ってて、かなり怖い。
悪夢見そうです。
d0234789_1403257.jpg


他に「戦争で死ぬということ」と言う本も
最近買ってしまいました。
これも怖い。怖いけど、仕事の合間に
トイレに持ち込んで読んでしまいました。

戦争はしてはいけない…本当に。
d0234789_1435172.jpg

by miwa-sakai | 2012-08-20 01:45

お灸。

今日、針の先生の所に行って
脚の三里のツボにお灸を15層(そう)重ねてされました。
鍼灸院のサドの先生が
「あんたはこれくらいやってやっと脈が強くなるな」
と、笑ってました。
まあ、元気になるなら何をされてもいいですよ。??

d0234789_21584178.jpg

ここに、15回の根性焼きが重ねられたよ。

宙出版「マリエ」の125Pを中断して
「シルキー」「M式」の60Pに取りかかります。
今月は180枚だ。うへー頑張るぞ!

by miwa-sakai | 2012-08-11 22:02

すずめ。

家にスズメが来ていました。
写真では撮れなかったけど
口移しでエサをやっていた。かわいいよー。

疲れすぎて落ち込む事が多いから。ちょっとだけ和みます
d0234789_23302988.jpg

by miwa-sakai | 2012-08-08 23:30

いけなかった花火大会。

花火大会が海岸でありました。
窓から見おろすと人がいっぱい。
浴衣姿のカップルも多かったですよー^ー^
だけど酒井は仕事です。

家族が行ってきたので…写真はあります。あははは〜。
d0234789_1142233.jpg

by miwa-sakai | 2012-08-07 11:43