<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

栄養剤投入。

シルキーの仕事とマリエの仕事が重なってしまい。
めっちゃくちゃ忙しくなっってしまいましたー。こんなはずでは…。
アシスタントさんもボロボロなので一度帰ってまた来たりと迷惑をかけています。

d0234789_23205240.jpg

シルキーの下書きの一場面。
墨が付いてきたなくなっていますが修正されるからねー。


d0234789_23215679.jpg

こちらはマリエの原稿。
あせるあせる>0<しかし人手が足りない。


d0234789_23222742.jpg

とにかく疲れてるので眠いんだ…。
で、これの出番です。
がんばれわたし!

by miwa-sakai | 2012-06-25 23:33

沖縄の写真

娘がいった修学旅行の沖縄。
シーサー。雨だねー。
d0234789_0591711.jpg

by miwa-sakai | 2012-06-24 00:59

沖縄かー。

仕事が詰め詰めでテンパっています。
アシスタントさんの一人もダウン…。ごめんよおくれたせいで。

さて、そんな中。
娘が銃学旅行で沖縄に行ってきました。
が…雨。ずっと雨。

台風4号が過ぎた日に出発、一安心と思ったら5号が近づき豪雨になって、美ら海水族館には行ったものの、次の日もフェリーが欠航で島に渡れず予定は大幅に変更になり、自由時間になったが雨なので市内のイオンをウロウロしていたようです。
沖縄でイオンって…。
中日に泊まった民宿の人が海につれてってくれたらしいが雨まじり…それでも海は綺麗だったそうです。晴れていればーと悔しがっていました。^〜^、、

4日目にやっと晴れ間が出て、帰る直前に海遊びと全員でバスに乗った所
また豪雨だったそうです。とほほ。

散々でかわいそーでしたが、わたしにシーサーのお土産を買ってきてくれました。
ありがと仕事頑張るよー。>ー<

by miwa-sakai | 2012-06-23 10:45

猫たち。

ひじきとこんぶ。
いつもビックリしたような目の猫たちだね。と思うよう。^▽^
わたしだけにじゃないんですよー。
d0234789_19444012.jpg

by miwa-sakai | 2012-06-20 19:47

台風で。

台風で、何か倒れたらしく夜中に消防車が来ていた。
そばで止まったのでちょっと驚いたよ。^ー^
d0234789_19351038.jpg

by miwa-sakai | 2012-06-20 19:35

パツキン地引き網

中学の同窓会でなぜか海岸で地引き網を(!)
した時、パツキンで行っちまったりして^ー^、、、
d0234789_2330441.jpg

by miwa-sakai | 2012-06-18 23:30

パツキン

久々に髪を金髪にしました。
いつもいってるカットハウスで
担当の美容師さんに勧められて
(マッシュルームカット風に)
もう良い大人だから前髪カットは
やめようと思ってたんだけど
…漫画家だからいいか…

d0234789_23165583.jpg

by miwa-sakai | 2012-06-18 23:18