死亡宣告……?

相変わらず、HPはつながらないまま
そのせいだけじゃないけど、仕事ははかどらない

仕事を抜け出して、鍼に行く
実は先週の土曜日、久々に鍼に行ったら
院長に「なんだ!!この脈は!!めちゃくちゃじゃないか
心臓が止まって死ぬぞ
月曜日にまた来い、必ず!!」と言われてたから

心臓とか言われても、自覚症状ないんだよなー
せいぜい階段をだーっと上がると、息切れがやけに長くつづくのが
変だなーって思ってたぐらいで

今日は改めて質問してみた
「本当に私の心臓ヤバいんですか?」
「ああ、やたら眠いとか言ってただろう、それは心臓の働きが
悪くなって頭まで血液を送れなくなってたからだ
とにかく、絶対安静」
とか言われたんだけど、ただ今仕事中
とりあえず、ちょっと早めに就寝することにした。

by miwa-sakai | 2015-03-09 00:00