私のHPがーー消えたっっ その2

いっこうにHPがつながらない
プロバイダーに電話しても、ずーっと待たされてて
ようやくつながっても
私には意味不明の質問とかされて、パニックを起こしつつ
電話をしつつ、携帯の方で旦那を呼び出して
話をしてもらう…なんだか、かなり日数がかかりそうな様子

メールも使えなくなってるので
ネットで買い物ができない!!
旦那が言うには、私はアイクラウドのメールの
アドレスを持っているらしいので、それを使えと言う
ええ?そんなの初耳
私って、ほかにもメールアドレスもってたの?

そのメールアドレスをAmazonで再登録してみたら
使えた!!
とりあえず入浴剤(クナイプのラベンダーとワイルドローズ)を
買ってみた
ちゃんと届くかな?

by miwa-sakai | 2015-03-07 23:41