久々の書き込みです。

58歳になりました!!
もう、笑うしかない

ちょうど、仕事の休みを入れてて「行けそう!」と
早起きして総合病院に…
実は私の胆のうは「腺筋症」という良性の腫瘍があって
年に一回はエコーとかCTで検査しろ、って言われてたんだけど
10年ほどサボってて…
胃が痛いのも、多少の影響があるのかなーとか、気にはなってたんだが
面倒でさぁ

まあ、思い切って行ってみました
検診とかも全然してないので、コレステロールとか貧血とかも気になるしねー

結果、すべての数値が平均で「異常ありません」と言われて
胆のうも変化なし
胃カメラやりたいと言ったら、医師はやりたいならやっていいけど…っていう空気
でも、たまたま空きがあったらしくて
明日の予約取ってくれた、ので今晩は絶食
胃が痛いから、かえって良いかも

病院出掛けついでに、シネコンで4本映画見て来た
「ゼログラビティ」「大統領の執事の涙」
「アメリカンハッスル」「ウルフオブウォールストリート」

胃が痛いけど、私は元気みたいです。

by miwa-sakai | 2014-02-25 02:36