3/26熊本法事家族旅行4

今日は帰る日

朝10時に叔母ちゃんが頼んでおいて
くれた観光タクシーの案内で阿蘇の観光へ
3/26熊本法事家族旅行4_d0234789_0141522.jpg


有名な湧き水のある白川水源の神社に行って
3/26熊本法事家族旅行4_d0234789_23591159.jpg


やはり湧き水のために工事を中止した
トンネルが公園になってる高森湧水トンネル公園へ行きました。
3/26熊本法事家族旅行4_d0234789_0553.jpg

そこはご覧の通り結構モヤモヤしてはいたけどね^ー^
奥には見事なわき水がありました。
3/26熊本法事家族旅行4_d0234789_083595.jpg


そしてやっと阿蘇山の噴火口へ
3/26熊本法事家族旅行4_d0234789_0113891.jpg

雄大な景色に感動…しかし超寒い
3/26熊本法事家族旅行4_d0234789_095861.jpg

その後叔母ちゃんの決めてくれてた
ルートを変更させてもらって
クマ牧場「阿蘇カドミー・ドミニオン」に。

行って見て知ったのだが
ここって「志村動物園」のパンくんがいる所
だったのね

時間が無いけどクマにエサをやったり
(パンと鶏肉が売ってる…鶏肉の方が
クマ受けが良い…当たり前か)
仔グマと一緒に写真とったりして
ギリギリまで楽しんだっす。
3/26熊本法事家族旅行4_d0234789_021763.jpg

(エサをねだる熊。大きかったよ@0@、、、)

そして熊本空港へ…ここで居残って観光する
長女と別れ飛行機に乗って羽田へGO!


自宅では留守番してくれていた
アシさんが猫が一匹行方不明と焦っていたが
われわれが帰ったらフツーにリビングに居た。ほっ。

さて、なんとか過労死せずに
帰ってこれた…よかったよかった
さあ明日から仕事だ…

by miwa-sakai | 2013-04-15 00:31