3/24 熊本法事家族旅行2

今日はうちの家族の希望で
イルカウォッチング
タクシーで一時間移動して
イルカのいる港で小型船に乗って
ひたすらイルカの群れを追っかける
風が冷たかったですが大コーフンでした。
d0234789_2039101.jpg

d0234789_20404221.jpg

昼食は叔母ちゃんのおごりで
伊勢エビの活造りの刺身
プリプリして甘くて…でも人数が多くて
少ししか食べられなかった…けどウニ丼食べて
大満足だったよ。
d0234789_20423967.jpg

午後は「A列車」という
ヨーロッパ風の特別列車で熊本市内へ
d0234789_20464085.jpg

すっごい素敵で1時間半の乗車時間が
あっという間に過ぎてしまった
もっと乗っていたかったよー
d0234789_20473024.jpg



今日の宿は叔母ちゃんの現在の住居の
高級老人ホーム…とにかくすごい…
d0234789_20494095.jpg

場所も熊本城のすぐ向かい…東京で言えば
皇居の隣…って感じか?内装もデラックス
そこのゲストルームに泊めてもらった

by miwa-sakai | 2013-04-14 20:51