癒しを求めて猫いじり。

仕事が遅れていて
シリアスもいい所…うぐぐぐ。
とにかくネームも絵も遅くなってがんばりが効かない>ヘ<、、、、
それはトシ…ああトシですよ。それが何か?

と、グチはともかく
癒しを求めて自宅に帰るとみんな就寝中…
猫だけが起きていたので
「おまえは大きいけど可愛いな」とか、「毛づやがいいよ…」とか
褒めているとゴロゴロいいだして、
言葉がわかるのか、
なんと、いつもは冷たい猫が私をついて回るではありませんかー。

動物でも何でも褒める事はいいことだなって思いました。ははは。^▽^

その猫たちの決定的瞬間
まずは
手の長い猫。ひじきちゃん。にゅーーー。
癒しを求めて猫いじり。_d0234789_1583439.jpg

そして
なまくび風にのぞく。こんぶちゃん。なんでそんな形で…。
癒しを求めて猫いじり。_d0234789_1594330.jpg

どちらも娘が撮ってくれたへんてこな瞬間です。

とにかく2匹とも、癒してくれて
ありがとね!

by miwa-sakai | 2012-10-23 02:05